2015年05月18日

搬入

少しづつ、クリエイターさんたちの搬入が始まりました。
私もほんの一部ではありますが、展示いたします。
ですが、私のはそのほとんどが、非売品でございます。笑。

アンソロジーのコンセプトは、ものつくりの楽しさを発見していただくところ、、、
ご自身の隠れた才能に気づいていただく所。
今まで、買うだけだった、あなた、、
実は知らず知らずのうちに、美的感覚が研ぎ澄まされているかもしれませんよ。
そんなキッカケ作りのお手伝いができれば幸いです。



Posted by anthology at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
搬入
    コメント(0)