2015年05月20日

お店の場所

おはようございます。

本日プレオープン二日目、、、快晴です。

桜島さんだけご機嫌がよろしければ、、、、ですけどね。

さて、申し訳ございません、、、お店の場所を記載しておりませんでした。

姶良市加治木町木田746-1 旧国道10号線の道路沿いのあります。

携帯お持ちの方でしたら、ナビで簡単に辿り着きます。決して複雑でわかりにくい場所ではございません。

でも、それでもわかりにくい、、と言う方は、ご遠慮なくお電話下さい。電話 080-8397-6880

それでは、本日もアロマの香りを漂わせながら、ミシンの音と共にお待ちしております。

                                店主
お店の場所



Posted by anthology at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の場所
    コメント(0)