2015年05月22日

何のお店?

何のお店?

19日にプレオープンしてから、四日目、、、
看板もまだ用意してなくて、、、

看板って、、どうする?と、悩み考えてはいたけれど、、、
お店の工事の段取りに合わせて日々が過ぎて行き、、
ご近所周りや、知りあいへの連絡だけは、、、と
簡単なお店の紹介文を作ってみたけれど、、、

私たちもどうだろうねぇ~?と迷ったのは事実だけれど、、
都会では、既に、ミシンカフェと言う名目で、通用しているのを知ると、
じゃあ、、ミシンカフェとアロマのお店にしよう、、、と。
と、、、ところが、、、、、

ところがです、、やはり田舎なんでねぇ~~~カフェと付くからにゃ~
食べ物が出るんじゃ?
とか、、人に聞かれても説明出来ない、、、、とか、、、

ミシンカフェじゃあ、、やはり理解してもらえないですかね?
でも、逆にこういった時って、、チャンスじゃありません?
それだけ、興味を持たれてるって事ですよね?

良くも悪くも、、、(笑)

と言う事で、、お店にはまだ看板がありません。
本日、業者さんと打ち合わせはいたしました。
近いうちに看板は設置出来る予定です。

出来るだけ分かりやすい看板にしようとは考えていますので、、、
いましばらく、、、何のお店?と道行く人には迷ってもらいましょう。(笑)

画像は、メンズのアクセサリー、、、メダイを使ったブレスレットパンパン
ピンチをチャンスに変えて、いいことありますように、、、、。パチパチ
ピュアな気持ちで作りました。
                           店主



Posted by anthology at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何のお店?
    コメント(0)