2015年06月01日

嬉しいです❤️

ワークショップのご案内があります。
嬉しいです❤️

素敵な女性の知りあいからお花を頂きました。
長い事、お会いしてなかったのですけど、、最近スーパーで再会。
お店の件にも驚かれていて、、今度行くね!と言われて、
まさか翌日、こんな素敵なお花を届けて下さるとは、、、。(* ̄∇ ̄*)
娘さんとお二人でいらしたのですけど、娘さんもすっかり大人になられて
二人とも、母と子と言うより姉妹といった若い空気が漂っていました。

嬉しいです❤️

それから、こちらは、別な男性。
私のカメラ仲間です。
もう10年以上も前からの知りあいで、親戚のような弟のような不思議な感覚になっています。
こちらの方とも久し振りの再会でしたが、
一つだけ、ショックな事がありました。
一回り歳下とばかりずっと思っていたのですが、今回初めてたったの一つしか
違いがなかったと言う事が、、、。
お若く見えるので、まさか一つ違いとは、、。
甘いクッキー以外にもいただいたのですが、あまりにも嬉しくて、
撮る前に胃袋にGO!!でした。笑。

それから、本日は、ミシンに興味のあるお客様が数名お見えになった事、、
それがとっても嬉しかったです。
ミシンはあるけど、長い事放っといてます、とか、、
上手に縫えないし、、かと言って教室には通うのはちょっと、、、

そうなんです。そんな方に是非、当店に通っていただきたいのです。
ご自分の空いた時間に、何かちょっと、、とか、、
でも、何から始めたらいいのかよくわからない、、、
入会金とか、年会費とかもったいないし、、、

はい。是非、そういう方に通っていただきたく存じます。
当店は入会金も年会費もいりません。
時間貸しですので、ご自分の都合の良い時間だけ使えます。
ミシン人口が増える事が私の一番の希望です。

カメラがフィルムからデジタルに代わり、カメラ人口が増えると、
次々と才能の有る方が出没したように、、
まだまだ眠っている才能のある方が沢山いらっしゃると思うんですね。
ミシンライフを自分で楽しむためにもミシン人口が増えるととっても
楽しいと思うのです。

では、、また明日もオープン日です。
アロマの香りとミシンの快音でお持ちしております。   店主



Posted by anthology at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいです❤️
    コメント(0)