2015年06月27日

ナイトワークショップのご案内❤️

ナイトワークショップのご案内❤️

皆様こんばんは。今日も鹿児島県は凄い雨でしたね?
昨日も書きましたけど、もういい加減雨はご遠慮願いたいですよね?

早速ですが、本題に入ります。
昨日、少しだけお話ししていたナイトワークショップのご案内です。
ハンドエステのプロの方が、ハンドエステ会を開きましょう!!とご提案くださいまして、まずは、ハンドエステに関するお話しと、自分で出来るハンドエステの方法等を教えてくださいます。
参加費は、初めてと言うことで、材料代込みの千円ちょうどです。
普通、ハンドエステといえば、20分で幾ら、、、と言うのが相場だと思うのですが、かなりのサービス料金では?と思います。
夕刻6時半からのスタートで概ね2時間程度と予定しておりまして、
7月7日、七夕の日、この時間だったら、お仕事帰りの女性でも参加出来る時間帯ですので、仕事や家事や育児等で、毎日頑張っている手にご褒美をあげてみませんか?と言うのが、目的です。
また、集まった方々からのご意見ご感想も聞いて今後の参考にしてみたい、と言うのが先生のお考えでもあります。
明るく元気な先生で、聞いているだけで、元気が湧いてくるような気がしますよ。
こちらの参加も、先着順とさせていただきますので、是非お早めにご連絡くださいませ。

日時 7月7日
時間 18時30分より2時間程度
場所 アンソロジー内。
参加費 1000円
連絡先 080-8397-6880
是非、お早めに。

また、お車でお越しのお客様は、アンソロジーの自宅の駐車場を開放いたしますので、そちらの方からお入りくださいませ。
特に大きい車の方は、その方が良いかと思います。

さて、明日は、午後2時より、お店を開けております。
それではまた明日。 
いつものように、アロマの香りとミシンの音と共に皆様をお待ちしております。
                            店主



Posted by anthology at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトワークショップのご案内❤️
    コメント(0)