2015年06月29日

賑やかな一日❤️

賑やかな一日❤️
賑やかな一日❤️

本日は、午後から、甘い頂き物を頂戴いたしまして、

大変楽しく過ごさせていただきました。笑。

また、来る7月7日の七夕の日のハンドケア会の方もお見えになったかと思えば、

足揉みの方もいらして、運命の出会いがあったりして、

双方から、大変為になるお話しを聞くことができた上に、

足揉みまでしていただきました。

足揉みされた後の私の足の心地よい事、、、、。

私は元々、足底腱膜炎と言う聞きなれない足の病気になっていましたが、

あ゛~~と時々、悲鳴も上げましたが、かといって、止めては欲しくない不思議な

感覚のまま、痛いと気持ちいいの繰り返しがあり、終わった後の私の足の軽さと

言ったら、たまりません。

心の準備も足の準備も無いまま、、笑、 じゃあちょっと見てみましょう、、、

と、勧められるがままだったのですが、

私が飲んでいる漢方に関係する部分もピタリと当てられてしまい、

そんな事までわかるのですか?

と感動いたしました。

一番の目的は、まずは血液の巡りを良くする事。

各臓器に繋がっている末梢神経の刺激の反応をみながら、正常化に近づける。

リンパのマッサージも同時進行で行っているので、本来持っている治癒能力を高めてあげる手助けをする。

などなど、、、

理論がしっかりあるのも頼もしいです。

また、足揉みをしていただいた後は、どこかの女優さんみたいに白湯を飲み、

老廃物をスムーズに出すのだそうで、

今日は、簡単に体験程度でしたが、

タイミングを見て、アンソロジーの店内でも体験出来るようにしていただける

らしいので、また近いうちにブログにてご報告出来たら、、と思っています。

あくまでも、私個人の意見ですが、仕事が終わり、自宅に戻ると

20分くらいは、まず横になってから夕飯の支度をするのですが、

本日は、あしのむくみが一切無かったので、ノンストップで近くのスーパーまで

走りました。

夜は血の巡りが良くなっているので、ぐっすり眠れるそうですが、

元々、ぐっすり眠れる人間ですので、そこはまた体験した方に聞いてみたいと思います。笑。

そうなんです。たまたま偶然お店にいらした方も、

私もいいですか?と言う事で、お試しになられたので、

明日、結果を聞いてみたいと思います。

余談ですが、何故か、当店にいらっしゃる方は、とても女子力が高い方ばかり

なんです。

今日は、特に美しい女性の方たちばかりで、とても良い目の保養になりました。

賑やかな一日❤️


さて、ハンドケア会、参加希望の方は、080-8397-6880まで。
自分で出来るハンドケアを教えてくださいます。
時間は、夕方6時半から。
場所は、アンソロジー店内。
参加費用は、1000円です。

どうぞお気軽にお電話くださいませ。
また、アンソロジーのLINEも始めました。
こちらでも受け付けています。IDは、anthology7461です。

では、明日もオープン日です。
アロマの香りとミシンの音と共にお待ちしております。
                               店主



Posted by anthology at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賑やかな一日❤️
    コメント(0)