2015年07月08日

初めてのナイトワークショップ会のご報告❤️

初めてのナイトワークショップ会のご報告❤️

ご報告が遅れまして、どうもです。

昨夜、予定通り、夕刻の6時半より、ハンドケア会と称しまして、

初めてのナイトワークショップを開催いたしました。

ハンドケアの先生が、素敵な音楽や、飲み物はもちろんの事、

テーブルセッティングから何から、すべてご用意してくださり、

ハンドケアに関するお話はもちろん、お手入れの方法とかを

皆さんが、聴きながら、セルフケアしていくというスタイルで進められました。

初めてのナイトワークショップ会のご報告❤️


また参加してくださった方は、初対面の方もいらしたのですけど、

それぞれ、異年齢で、職業もバラバラで、どちらかというと、共通点が

見当たらないぐらいと思ったのですが、皆さん、美を追求する意識は

とてもハイレベルなもので、私もお話についていくのが必死でした。笑。

色々な、ご経験談からのお話は、皆さんがとても参考になりますし、

今、現在、若い方も、これから老いに向かわれる方も、

女性であるというそれだけの共通点が、よくもまぁここまで、

お話が盛り上がるものだなぁ~と感心いたしました。❤️

初めてのナイトワークショップ会のご報告❤️


おしまいに、皆さんで、ハイポーズとなりましたけど、

実はこれで終わりでなくて、ネイルや、下着や、ジムの

話になったり、

実に日頃からの美意識が、いかに大切なのかをじっくり学ばさせていただ

きました。

こういう夜の集まりも最高だねえ~~!!と、本当に和気あいあいと盛り上がりました。

そうそう、早速、集まった皆さんたちは、ジムにご一緒に行かれるのだそうですよ。笑。にっこり

まぁ、本当に夜の集まりとはいえ、アルコールがそこにある

訳でもなく、健康と美容に関するお話で、女性はここまで、

素になれるんだと感じました。

クラッカーさてパチパチ


本日は、定休日という事で、お休みさせていただきました。

お天気ではありましたが、湿気がすごくなかったですか?

明日はどんなお天気になりますでしょうか?

では、明日はオープン日となっております。

いつものように、アロマのかおりと、ミシンの音と共にお待ちしております。

                            店主



Posted by anthology at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのナイトワークショップ会のご報告❤️
    コメント(0)