2015年08月04日

念願の❤️

念願の❤️
念願の九州プロレスさんの鹿児島大会のチケットをゲットいたしました。
念願の❤️
また、当店にもポスターをいただきまして、昨日からお店の窓に貼ってあります。
また、店内にも幾つかご紹介のパンフレットが置いてあります
地元出身ですし、皆で応援して行きたいと思っています。
私は望遠レンズを持って、シャッターチャンスを狙ってみたいと思います。
来月です。もうすぐです。笑。
姶良市でもあるし、鹿児島市内でもありますから、
いずれかの近い方で、または、どちらも応援に参戦するとか?
とっても楽しみです。
子供の頃、父に連れて行ってもらった記憶があります。
父も生きていたら見られたのに。一緒に連れて行ってあげられたのに、、と。
私達が子供の頃の娯楽と言えば、テレビで観るプロレスぐらいでしたでしょうか?
近所のおじちゃんおばちゃんまで、見に来ていたような気がします。笑。
念願の❤️
ところで、アクセサリーの展示の方法を変えたそうです。
店内では、サマーセール中でして、全部ではありませんが、一部大変お安くなっております。
また、ワークショップの申し込みも行っております。また、お客様から、こんなワークショップを開催して欲しいと言うお声もいただいております。
できる限り、皆様のニーズにお応えして行きたいと思っています。
また、ワークショップに限らず、お店では、不思議な巡り合わせと言う現象が何度も起きております。
偶然という言葉で片付けるにはあまりにも奇遇過ぎて、世の中は必然で出来ているのかも?と思わざるを得ない事柄が多々あります。
そんな相乗効果でお互いが楽しくなる機会があるので、とても面白いと思っています。
ところで明日は定休日です。
スタッフも私も用事が詰まっており、
明日は予定通りお休みさせて下さいませ。
ワークショップの申し込みのお電話は、随時受け付けております。
どうぞ、ご遠慮なくお電話下さいませ。
08083976880です。
店主



Posted by anthology at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の❤️
    コメント(0)