2015年08月06日

オープンしてます❤️

こんにちは✨

先日、プリザーブドフラワーの先生がお店の入り口にと、涼しげでとっても夏らしいリースを作ってくださいました(^o^)/

オープンしてます❤️


また、アンソロジーにて開催するワークショップのご案内ですが、店内だけでなく外から見えるようにも掲示を始めました☆
次回は8/21(金)、アロマのオリジナルリップ作りですo(^▽^)o ご自分でリップを作ることはあまりないと思います。ぜひこの機会に体験してみられませんか?ご参加お待ちしております。

昨日は定休日でお休みを頂きましたが、本日はオープン日となっております。お気軽にご来店ください❤️



Posted by anthology at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしてます❤️
    コメント(0)