2015年08月31日

子供服❤️

子供服❤️
本日は、スタッフが子供服を作っています。

フレアスカートだそうです。(*^_^*)

子供服❤️
また、こちらは、レディスの秋物だそうです。

ほとんど、店主はノータッチDAYです。笑

と言うのも、本日は私が急用がありまして、

その為の準備云々でソワソワしております。

ところで、今日で、夏休みが終わりますね。

皆さんの夏休みはいかがでしたか?

また、最近は急に朝晩がヒンヤリして来たようで、

秋が駆け足でやってきそうですね。

アンソロジーでは、各種ワークショップ

の申し込みを受け付けております。

また、ご質問のある方はLINEでも受け付けて

おります。

LINEでのご登録も増えてきました。

タイムライン等で、各種ワークショップのご案内を

いたしますから、

頻繁にLINEを送ることはございません。

個人的なご質問には随時受け付けております。

時々返信が遅れる場合があります。笑

お急ぎの方は、携帯にお電話いただけたら、

助かります。

携帯番号 080 8397 6880
LINE ID anthology7461

ところで、こちらチェストBlogの記事投稿が100

件に到達したそうです。 笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日火曜日も、オープン日です。

いつものようにアロマの香りとミシンの音と共に


皆様をお待ち申しております。

プリザーブドフラワーのワークショップは

まだ空きがございます。

どっぞよろしくお願いいたします。 店主






Posted by anthology at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供服❤️
    コメント(0)