2015年09月05日

明日はオープン日です

明日はオープン日です
明日は午後からワークショップを予定しています。

レジンを使ったアクセサリー作りです。

前回、参加された方が再びの参加となります。

とても楽しかったと言っていただきまして、

企画してよかったなぁーと思っています。

また、最近はこんなアクセサリーを作って欲しい!

と、リクエストを下さるお客様がいらっしゃいます

できるだけ、お客様のニーズに応えてあげられる

ように、詳しくお話をお聞きしております。

お話をお聞きしている間、お客様のキラキラした

表情を見ていると、微笑まずにはいられません

(((o(*゚▽゚*)o)))女性は幾つになっても女性なんだ〜❤️

って、有難い事にアンソロジーにいらっしゃる

方は、不思議と可愛らしい方たちばかりです。

これからも、来て良かった。楽しかった。

と、ご納得いただけるよう頑張りたいと思います。

明日はオープン日です
さて、本日は、北薩方面へと出かけて来ました。

途中、大きな木々が倒れていたりして、

台風の影響を、強く感じました。

1枚目は、物産館の招き猫。笑。

2枚目は、のぶちゃん豆腐屋さんの揚げ出し豆腐定食

ヘルシーメニューに感激しました。

美味しかった〜❤️

何度でも行きたい‼️と思いました。

赤とんぼが沢山飛んでいて、のどかな風景の中で

のんびりと楽しくいただきました。

さて、明日は午後からワークショップです。

ワークショップ中でも、遠慮なく起こし下さいませ。

ご来店下さった方だけ知り得るお得なお話があります。

是非お気軽に起こし下さいませ。

店主



Posted by anthology at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープン日です
    コメント(0)