2015年09月20日

TJ鹿児島さんに載りましたよ

TJ鹿児島さんに載りましたよ

月刊誌のTJ鹿児島さんの今月号に、

当店anthologyが掲載されました。

街ネタコーナーに掲載されています。
TJ鹿児島さんに載りましたよ


いつもは、見る側だったのが、今度は載る側に。

とても綺麗な女性の方が取材にいらっしゃいました。

分かりづらい当店の業務内容を、

たった一度の説明で、すぐご理解いただけたので、

とても有難かったです。

また、スタッフの方が、お店の前を車で偶然走って


いて、anthologyと言う当店に気がついてくださった

事、本当にとても感謝しております。

せっかく綺麗に撮って下さり、分かりやすくまとめて

紹介して下さったので、

一生懸命、誠実に日々を頑張ろう‼️と思います。

TJ鹿児島さんに載りましたよ

さて、本日は、お店は定休日でしたが、

早くより予約がありましたお客様に、

マンツーマン指導の1日となりました。

お母様の織られた大島紬を使って、お母様にバック

のプレゼントをしたいのです、、と。

特にその方のお母様は、病院があまり好きではない


ので、病院に行くのが楽しく感じられるように

離れて暮らすお母様に作ってあげたいとのことでした。

ご本人のイメージしているバックがあり、

できるだけそのご要望にお応えしようと

アドバイスいたしました。

私は口だけ。 笑

作るのはご依頼主様。笑

刺繍付き、裏地付き、しかも大島紬と帆布の

コラボ作品。

何故か不思議としっくりと落ち着くのは何故だろう?

と、お客様とも様々なお話で盛り上がり、

私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただき

ました。

こういう時間の使い方があってもいいなぁ〜❤️

そう感じた1日でした。

お客様は大満足でお帰りになられましたよ (*^_^*)

私もお陰様でとっても楽しい時間となりました。

さて、明日からシルバーウィーク!

皆さん、いかが過ごされますか?

お店はカレンダー通り、お休みです。

気分次第で、ひょっこりお店をオープンさせている

可能性もあります。

なので、遠方からお越しの方は、是非お電話下さいませ。

また、各種ワークショップの参加のお電話は随時

受け付けております。(*^_^*)

どうぞ遠慮なくお電話下さいませ。

それではまた。(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by anthology at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TJ鹿児島さんに載りましたよ
    コメント(0)