2015年09月23日

明日はオープン日です。

明日はオープン日です。

本日は、横川駅構内にあるMAKIBI COFFEEさんに行って来ました。

以前よりこちらのブログ上で少しやりとりさせていただいていて、

早く行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、、、

願いが叶って、本日たまたまブログを覗いたら、こちらの横川駅で

イベントをされてらっしゃると書いてあり、これはいかねば、、、と。

実は私、ここ数年、かなりコーヒー好きになりまして、

かといって、まだまだブラックで飲める人ではないのですが、

1日に3.4杯は飲むほど、大のコーヒー好きでして、、

自家焙煎と聞いても、実はあまり期待していなかったのですよ、、、

しかし、現実は違いましたね。

とっても濃くがあって、酸味が少なくて、正しく私好みの美味しいコーヒー

でした。

私は水出しのアイスコーヒーをいただきまして、一緒に行った主人は、

HOTを注文していました。

ご主人がまた真面目そうな方で、コーヒーにまつわる素敵なお話を聞かせてくださいました。

物腰が柔らかくて、100%来て良かったぁ~~と感じました。

加治木町にもお知り合いの方がいらっしゃるとのことで、

加治木町にも遊びに行ったりするんですよ~とおっしゃってました。

本当に美味しかったです。

こうやって優しさに包まれて飲むコーヒーも中々他所では味わえないと

思いますよ。❤️

明日はオープン日です。


大隈横川駅は、嘉例川駅と同じくらい歴史があるのですが、

なぜか、嘉例川駅だけ有名になったのはなぜでしょうね?

明日はオープン日です。

アンソロジーのブログ内にお気に入りとしてリンクしてりますので、

是非、MAKIBI COFFFEEさんを探しに行きませんか? 笑。

イベントであちこちに出没されるようですが、

ブログで確認してから探しに行かれたら良いかと思います。

さて、長い連休でしたが、皆さんいかがお過ごしされましたか?

明日木曜日はオープン日です。

明後日は、神仏両用のブリザーブドフラワーのワークショップです。

午前と午後の部があります。

すでに数名の方のご参加申込みがあります。

是非この機会に本物に出会ってくださいませ。

では明日、いつものようにアロマの香りとミシンの音とともに

お待ちしております。                    店主



Posted by anthology at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました‼︎
早速、紹介いただきまして、またまたありがとうございます‼︎
また、お会いしたいですね‼︎
Posted by えきカフェマスター、ヤスえきカフェマスター、ヤス at 2015年09月23日 21:23
こちらこそ、美味しいCoffeeをありがとうございました。
短い時間でしたけど、少し不思議なご縁を感じました。
またCoffeeを飲みに行きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by anthologyanthology at 2015年09月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープン日です。
    コメント(2)