2015年11月05日

お待たせいたしました

お待たせいたしました
ついに、ついに、ハンドメイドのmen's

アクセサリーがアンソロジーにも登場することと

なりました。

men'sアクセは、全くのゼロではありませんでした

が、ほんの数点しかありませんでした。

ご来店下さるお客様より、リクエストをいただいて

早くご期待に答えたい、そう思っていた矢先、

白馬に乗った王子様が登場するかのような

ドラマチックなシチュエーションで、

このmen'sアクセサリーのコーナー企画が

スタートいたしました。

画像はまだ、一部ですが、

作家さんのご希望で、かなりお値段をお手頃価格の

設定となっております。

作家さんは、とってもセンス溢れる素敵な男性の方

です。*\(^o^)/*

カップルでいらしても、直接選んでいただいてもいいし、

内緒で彼へのプレゼントにとか、、。

女性目線ではなく、オシャレな男性目線でみた

素敵なアクセサリーです。

是非、ご来店頂き、直接手に取ってご覧下さいませ。
また、ご希望があれば、オーダーも受けて下さるそうです。

学生さんにもお手軽に購入してもらいたいとのことで、
本当にお値段は、リーズナブルとなっております。

それでは明日もオープン日です。

アロマの香りとミシンの音と共にお待ちしております。

店主




Posted by anthology at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせいたしました
    コメント(0)