2015年11月24日

ペットの服を作ってみましたよ。

ペットの服を作ってみましたよ。
連休は皆さんいかが過ごされました?

私は毎日予定が入っていて、あっち行ったりこっちいったり、、

3日とも服装に幅が、、同じ季節とは思えないぐらい、暑かったり寒かったり、

凄い雷だったり、、急に晴れたり、、

私が子供の頃に比べると、最近の天気は本当に

予測がつきません。天気予報をこまめにチェックする必要がありますね。

ところで、久しぶりに犬の服を作ってみました。

我が家は大型犬なので、人間の大人とあまり変わらない感じになります。

外飼いなので、服は必要ありませんが、

遊びで作ってみました。

こんなペットの服もロックミシンがあれば

1時間程度もあれば完成します。笑

皆さんもワンチャン、にゃんちゃんのための服作りをされてみませんか?

ブログ更新しましたが、明日は定休日です。

なんだか休んでばっかりですが、

木曜日はワークショップがありますよ。

まだまだワークショップは空きがあります。

是非お早めにご連絡下さいませ。

店主



Posted by anthology at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットの服を作ってみましたよ。
    コメント(0)