2015年11月27日

日曜のワークショップ

日曜のワークショップ
来る29日日曜日は、クリスマスリース作りのワークショップがあります。

10時半〜

13時半〜

16時半〜

のいずれかのお時間を選べます。

まだ空席があります。

準備の都合で、明日のお昼までにご連絡下さいませ

先日行われたワークショップでは、

遠くからご参加の方もいらっしゃったのですが、

お話を伺うと、店主と沢山の共通点がある方で、

他の参加者の方とも別な共通点があったりして、

ご縁だなぁ〜とつくづく感じました。

そして、とても良い時間。楽しい時間を過ごす事が出来まして、

まずはやっぱり一歩踏み出す勇気って大事だなぁ〜

と思いました。

何がキッカケになるかはわかりません。

是非、何か作りたい。

自分を磨きたい。

何から始めたら良いかわからない。

そんな、疑問や迷いを断ち切るチャンスになると

思いますよ。

それでは明日は定休日ですが、

日曜日はワークショップのため、お店はオープン日となります。

ワークショップのご予約はお早めに❗️

加治木町も寒くなりました。

みなさんお越しの際は、くれぐれもお気をつけて。

店主



Posted by anthology at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそうですね…
寒くなってきたのでお体ご自愛ください。
ご主人にもよろしくお伝えくださいね!
Posted by えきカフェマスター、ヤスえきカフェマスター、ヤス at 2015年11月28日 15:59
こんにちはー。
コメントありがとうございます。
明日は吉野川公園にて、イベントでしたね。

近いから行きたいですけど、
明日はお店にいます。(#^.^#)

イベント頑張って下さいね。
フワフワのラテも近いうちに飲みに行きたいです。V(^_^)V
Posted by anthologyanthology at 2015年11月28日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜のワークショップ
    コメント(2)