2015年11月29日

小雨降る中

小雨降る中
小雨降る中、本日はワークショップにご参加頂き

ありがとうございます。

外は寒くても、来るクリスマスを想像しながら

ワクワクしながら作業が進みましたよ。

小雨降る中
こちらは先日のクリスマスリース作りで作られたリースです。

先日アップするのを忘れてました。

考えてみたら、もうすぐ11月も終わり、

あっという間に12月。

クリスマスまではまだありますが、

クリスマスが終わったら、駆け足でお正月が

きますね。V(^_^)V

お正月のリース作りもまだ予約は間に合いますので、
是非お早目にお電話下さいませ。

また明日月曜日はレジンのアクセサリー作りです。

午後からはご予約がありますが、

午前の部はまだ空いております。

当日の朝でも大丈夫です。

またお店には職業用ミシンが置いてあります。

テレビドラマのアンダーウェアーで使われている

ミシンと同じミシンです。

薄物から厚物縫いまで、とにかく貫通力が違います

興味のある方は見学にいらっしゃいませんか?

また刺し子ミシンも置いてあります。

キルトをされる方は必見。

フリーモーションが、楽々可能で、まるで手縫いのような、、

刺し子ミシンを初めて見たときは、

ちょっとしたカルチャーショックを受けました。

色々ミシンは知っているつもりでしたけど、

このミシンには驚きました。

興味のある方は是非。

またアロマオイルで、風邪予防が出来るそうです。

是非、アロマコーディネーターのお話を直接聞いて、
自分に合った最適のアロマオイルをお使い下さいませ。

ではいつものように明日もお待ちしております。

店主



Posted by anthology at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小雨降る中
    コメント(0)