2015年12月02日

❤️明日はオープン日です❤️


こんばんは。

昨日、レジンでイヤリングを作りました(*^^*)

❤️明日はオープン日です❤️

シェルパーツがきらきらしていて
かわいい仕上がりに・・・(^O^)❤️❤️

冬は黒やグレーなどを身につけがちに
なってしまうので、明るい色のアクセサリーが
アクセントになるかと思います(^o^)/✨✨

新作のアクセサリーも少しずつ追加しています❤️

anthologyでは、只今手縫い風の縫製ができる、
刺し子ミシンをデモ機として置いております!
体験できるのも期間限定となりますので、
興味のある方は是非、お越しください❗️
特にパッチワークをされる方にオススメです❤️

明日は、オープン日となっております(*^^*)
お気軽にお越しください❤️お待ちしております✨





Posted by anthology at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤️明日はオープン日です❤️
    コメント(0)