2015年12月06日

10代の美

10代の美
先日、10代の女の子を中心に、最年少は4歳の

可愛い女の子も参加してレジンのアクセサリー作り

が行われましたよV(^_^)V

10代の美

見てください。

どれも素敵でしょう?

セオリーなんてあまり気にせず、

自由に本能の赴くままに進めているんだけど、

魅せるという点では本当に魅了されます。

きっといっぱい頭の中には未完成の感性が

溢れかえっているんだと思うのですけど、

そんな時期にちょっとだけ刺激を与えてみるのも

とても良い事なんじゃないかなぁーと思いました。

まだまだ色々な事をいっぱい経験して素敵な大人に

なるんだろうなぁーと夢いっぱいで、

そして、とってもワイワイ楽しいひとときとなりました。

また来ます‼️のひと言がとっても嬉しいのでありました。(#^.^#)

今回は仲良しのお友達同士でのご参加でした。

親御さんの参加もあり、作りながら

色々な楽しいお話が飛び交い、

こんな時間って、自分自身も子供時代に経験

したかったなぁ〜と思っちゃいました。

それほど、とっても楽しいほのぼのとした時間が

流れてました。

それではまた明日。

明日はオープン日です。V(^_^)V

クリスマスリースのオーダーも受け付け中です。

皆さん、クリスマスのリースとお正月飾りとの

セットで申し込まれる方が多いですが、

どちらか一つでも全然大丈夫です。

それでは明日、お店でお会いしましょう。



Posted by anthology at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10代の美
    コメント(0)