2016年05月27日

一家に一冊は欲しい本~出ましたよ~♪

お直しの本出ました~!!

大好きなクライムキ先生から、またまたこの度待望の本が出ましたよ。

タイトル通りお直しの本。

せっかくのお気に入りのお洋服だったり思い出の洋服、絶対に手放せない洋服。。。意外にも皆さんそんな大切な洋服をお持ちの様です。

でも、何らかの理由で着られなくなってしまっていては、それこそ勿体ない気がします。

予約販売の様ですよ。兼ねてより親しくさせていただいているクライムキ先生の本。頼まれた訳でもないですけど、、宣伝してみました。

クライムキ先生の本は、とても分かりやすいので本当にオススメです。(* ̄∇ ̄*)

ところで、アンソロジーはミシンの貸しスペースでもあります。アロマやアクセサリーだけではありません。笑。

ミシンが目的でご来店される方の大半は、今までのミシンの概念からうちのお店のミシンの概念に辿り着くのに時間がかかる。。。。と

驚かれています。ですが、その魅力や楽しさをご理解出来た方は、とても上手く当店をご利用されています。

まだまだ当店にてミシンのご経験が無い方、、、是非御待ちしております。どうぞお気軽に。

お店にいらっしゃる方は、全くミシンそのものに触れた事が無い人から、

お洋服のサンプル品を作ってらっしゃる方まで実に様々です。

では本日もオープン日です。

アロマの香りとミシンの音と共にお待ちしております。

♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪





Posted by anthology at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一家に一冊は欲しい本~出ましたよ~♪
    コメント(0)