2016年07月28日

日本限定のレアキャラ出た!

日本限定のレアキャラ出た!
先日から何回かブログにアップしておりますが、

出るわ出るわ。(#^.^#)お店に訪問される

ポケモンさんたち。笑

ご来店されたお客さんたちも驚いてらっしゃいます

まぁ、こんな事を書けば、一日中ポケモンで遊んで

いるみたいに思われますよね?笑

そうじゃないんです、一応、ちゃんと仕事してるんです。笑

また、お店以外ではポケモンしてないんです。

お客さんにゲットしたポケモンを見せたら

とてもレアなキャラをゲットしているそうで、

みなさんにお知らせしたほうがいいですよ!と

言われたので、ご報告です。

またお店の真ん前がジムとなっている為、夜になると、プレイする為にでしょうか?

数台の車が停まっていますよ。

私はこのゲームがどのような仕組みなのか良くわかりませんが、

アプリを開いたら必ず何かしらそこに出てくるので、捕まえているだけです。(#^.^#)

では明日金曜日も営業日となっております。

いつものようにアロマの香りとミシンの音とともに、お待ちしております。

先日お知らせした裏メニュー、、大好評ですよー!






Posted by anthology at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本限定のレアキャラ出た!
    コメント(0)