2016年08月19日

アイデアが面白いです。

アイデアが面白いです。
お客様の作品をついついアップするのを忘れて

おかえりになってから、あらしまった!と言う

有様で、ついつい暑さのせいにして

ぼぅーと、しておりましたー!と笑ってごまかしております。

ここ最近はミシンをお使いに来られるお客様の中には、

とても、計画的に上手にお借りして下さる方が

いらっしゃいます。

またとても素敵な作品を作られます。

また、お手伝いがほとんど必要のない方も

増えてまいりました。

全くミシンを触った事がありません、と言う方から

本格的にミシンを生業とされている方まで、、

実に様々。

ですが、まだまだ一般的には当店が地域には

何のお店?とご理解してもらえてなかったり、

敷居が高くて、、とか、、

高い商品を契約させられるんじゃないだろうか?

などなど、、たまにそんなお話を聞いてしまうと、

Max驚くのであります。

当店は1時間540円(消費税込み)で、ミシンをお使いいただこう!と言うお店です。

ご自宅のミシンの調子が悪かったり、

これからミシンを買いたいのだけれど、、

あれを作ってみたいけど、、本を見てもつくり方がよくわからないので、、とか、

ミシンは初めてだけど、なんか作ってみたい、、

子育てが落ち着いて、ぽっかり暇が出来てしまって、、、

などなど、、本当に様々ケースがあるようです。

そのような方々に、気軽に安心してミシンを提供しているソーイングスペースのお店です。

ですが、ミシンだけでなく、沢山おしゃべりが出来て、気持ちが楽になりました。と言って下さる方の方が多いかもです。笑(#^.^#)

結婚式を控えて自分で出来る事は出来るだけ自分で作りたいお客様。

お付き合いされている彼氏さんとのペアルックを

お作りに来られるお客様。

お客様の一生懸命さが伝わって参ります。

私どもも微力ながら精一杯お手伝いさせていただきますので、

どうぞご遠慮なくお気軽にお越しくださいませ。

ご見学だけでもどうぞ。

それでは次回営業日は火曜日からです。

皆様良い週末を!

P.S 写真は、フリー素材で作ろうとしている
アップリケです。まだ未完成です。
この様に、データを作らなくても、フリー素材を利用して、上手に刺繍だけされるお客様もいらっしゃいますよ。
では、火曜日にお会いいたしましょう❣️




Posted by anthology at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイデアが面白いです。
    コメント(0)