2016年08月30日

入荷いたしました。

入荷いたしました。
ガレージセールの時だけ特別に、特別価格で提供させていただいておりましたが、
本日、少し涼しいですので、早くしないと夏が終わっちゃう❣️

そう考えて、次回ガレージセールを待たずして
提供したいと思います。

数に限りがあります。が、良い商品です。

スカートはリバーシブルです。

ご縁がございまして、特別ルートが出来まして、

日頃よりアンソロジーを可愛がって下さる方に

そのご縁のおすそ分けをしたいと思っております。

10着程度ですが、きっと気に入っていただけると思います。

サイズは全てフリーサイズです。

お値段は驚き価格です。全て同じ料金です。
ご来店いただいた方のみにお値段をお教えします。笑(#^.^#)

また、入荷待ちだったハイビスカスティーも、ご用意出来ました。
それではいつものようにアロマの香りとミシンの音と共にお待ちしております。*\(^o^)/*





Posted by anthology at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷いたしました。
    コメント(0)