2016年10月24日

色々なポーチ作り❣️

色々なポーチ作り❣️
その人のライフスタイルや好みによって、

必要とされるポーチも実に様々ですね。

また気分によって使い分けている人も多いのでは?

用途でも違いがあるけれど、それぞれの

ポーチを自分で作ってみると、

案外、古くなってボロボロになっても

ずぅーっと使っていたくなるそうです。

そんな自分用に作られたお客様が、

今では、周りの人から作って、作って!と

オーダーが入るようになりましたー!と

お聞きすると、とても嬉しくなります。

相手に合わせて、どんな生地を使おうかなー?

と、お店に買い物に行っている間もとっても幸せな

気分になれるのだそうです。

そんなご報告があると、本当にこちらも幸せな気分になれます。

アンソロジーでは、ミシン初めてさんでも、

大丈夫❣️まずは、簡単なものから始めてみましょう。

明日火曜日は営業日です。

今週水曜日は、急用の為お休みとさせてください。

今週の営業日は、明日火曜日、木曜日、金曜日となります。

急用の方はお電話くださいませ。

では明日お待ちしております。お気軽にお越しくださいませ。(#^.^#)



Posted by anthology at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お気に入りに登録していただき心から感謝します。
じじいですが、(自分では若者と、勘違いしていますが)これから、よろしくお願い致します。
新しい出会いに感謝です。
Posted by けったマシンけったマシン at 2016年10月25日 21:21
いえいえこちらこそありがとうございます。
makibi Coffeeさんの所から気がついたら
いつの間にか読者になってました。
スタッフは若いですが、私は婆さんです。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
*\(^o^)/*
Posted by anthology at 2016年10月25日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々なポーチ作り❣️
    コメント(2)