2017年04月06日

❤️オープンが決まりました。❤️

❤️オープンが決まりました。❤️

ご無沙汰しております。久し振りの更新です。

併設店舗のコーヒーショップのお店の工事が終わり、内装関係や厨房の設備等を行なっております。

また、アンソロジーの方は、店内改装を同時進行で少しづつですが、お店を開けながら続けております。

ですが、ご来店のお客様には色々とご迷惑をおかけしますので、店内の商品は全て10%引きまたは半額とさせていただきます。

ドレッシング購入のお客様には大変申し訳ありませんが、人気商品で入手が困難になりお待たせしておりましたが、本日の夕方には入荷になりますので、

明日でしたら間違いなくドレッシング等はあります。

ところで、コーヒーショップのお店の名前は、Pieni COFFEE(ピエニコーヒー)です。

オープンは、4月17日11時です。月曜日スタートで大変申し訳ありませんが、気軽にふらっと立ち寄っていただけて居心地の良いお店にしたいと思っています。

また、お一人様でも気軽に立ち寄れるそんなお店になればと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

また、アンソロジーのポイントカードをお持ちの方への特典を思案中です。どうぞそのまま捨てずに保管しておいて下さい。

それでは本日は店内改装をしながらお客様をお待ちしております。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。





Posted by anthology at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になっております。
オープンの日決定されたのですね。
オープンに向けた準備も順調にお進みのようですね!
イスの調整と看板の板も急がねばです(汗)
私たちもオープンを楽しみにしてます!!
Posted by フォレスト・ブルー at 2017年04月06日 18:45
コメントありがとうございます。
この度は本当に細かい注文まで忠実に叶えてくださり
本当にありがとうございました。
またずば抜けたセンスやアイデアの提供が私達に
とても良い刺激となり今日まで心地よく
スムーズに進行しましたことにとても感謝しております。
例の看板は、最強のインパクトだと思ってとても
楽しみにしております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by anthology at 2017年04月06日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❤️オープンが決まりました。❤️
    コメント(2)