2017年05月12日

明日はお休みです❣️

明日はお休みです❣️
明日は第2土曜日なので、アンソロジーとピエニコーヒーはお休みです。

申し訳ありません。

前回も申し上げましたが、

今のところ、日、祝、第2土曜日はお休みです。

よろしくお願いいたします。

次回、営業日は月曜日となります。

写真は、キャンドルアーティストのMon chouchou さんから開店祝いに頂いたアロマキャンドルです^_^

ワークショップなどもされていて、とても明るく可愛らしい方が教えてくれます^_^♡

一気にお店の中が可愛くなって、スタッフも大喜びしています(^.^)♡

本日は金曜日ですので営業しております♡

明日はお休みをしますが、月曜日にまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております…♡

良い週末をお過ごしください(^.^)



Posted by anthology at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお休みです❣️
    コメント(0)