2017年06月30日

明日から7月ですね。

明日から7月ですね。

早いもので、、今日は6月30日。

明日から7月。。。。。早い、、本当に早い。

ところで、、昨夜の雨は凄かったらしいですね。皆さん。会う人、会う人、、昨夜は凄かったですね。。とか、、あれって雷が何処かに落ちたんじゃ、、、

と言う方まで、、、。

私は全く気がつきませんで、、、夜,布団をかけたのは覚えていましたが、、気がつけば朝!!でしたので、、、。自分では寝苦しくて眠れなかった

つもりでいましたが、、爆睡していたんでしょうね。

もういい加減、、雨はソロソロいいんじゃないかな?って思いません?

降るなら、小雨程度に。。。小学生がプールが出来る程度に、、、。

実はお客様のお子さんに教わりました。例え雨でも、プールの水温と気温の合計が40度以上であれば。プールがあるそうです。

小さいお子さんでも色々教えてくれて楽しいです。❤️

写真は、この梅雨をぱぁ~と明るくしたくて、真っ赤なお花を刺繍で作ってみました。

では、、本日も営業日です。そして明日土曜日も営業日です。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。





Posted by anthology at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から7月ですね。
    コメント(0)