2017年08月26日

割引企画中(夏休み最後の週末なので、、、❤️)

割引企画中(夏休み最後の週末なので、、、❤️)

こんにちは~。

本日土曜日は、、とうとう夏休み最後の週末となりましたが、、、お天気がどうも、、、ちょっと心配ですね。

さて、、本日は夏休み最後の週末と言う事で、、お子様連れのお客様やお子様には、、嬉しい割引サービスがあるようです。

ドライブの途中でテイクアウトで、、どうでしょうか?

お急ぎの方は到着ちよっと前にお電話にてオーダーいただけましたら、お待ちいただく時間が少しでも短縮出来るかと思います。

では、、本日もピエニコーヒーは営業ちうです。どうぞお気軽にお越し下さいませ。

お待ちしております。



Posted by anthology at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割引企画中(夏休み最後の週末なので、、、❤️)
    コメント(0)