2017年08月29日

MBCテレビで放映されます。❤️

MBCテレビで放映されます。❤️

夏休みも残り三日となりましたね。

お子さんたちの夏休みの宿題等、、、いかがでしょうか?

またお子さんたちの体調はいかがですか?

何となくだるい、、嘔吐するほどはないけれど、、吐き気がする、、、なんて症状のお子さんはいらっしゃいませんか?

単なる夏バテかも?と放っておかないで、、病院で検査してもらった方がいいですよ。

そして、、宿題が終わったお子さんを連れてピエニコーヒーでご一緒にフラッペはいかがてすか?

本日も営業日です。。アンソロジー共に営業中です。

さて、、以前霧島市にありますケーブルテレビさんの収録があり、今月初めにケーブルテレビさんで放送されたのですが、、

またまた来たる30日、、今度はMBCテレビにて夕方3時50分からの鹿児島4時の何処かでピエニコーヒーが放送される事となりました。

前回、、どんな放送だったのか、、営業中でしたので、、しっかりと観ていなかったので、今度はちゃんと録画してみたいと思います。

勿論、、リアルタイムで観れたらいいんですけど、、、、。

写真は、ピエニコーヒーで使用しているお砂糖入れです。本来は箸置きなのですが、、食器を買うときに、、角砂糖を一個入れるのに、、

とってもオススメですよ、、、と言われたので、、素直に購入して使っています。

ほとんどのお客様が、、ブラックで飲まれますので、、滅多にこの食器たちは登場いたしません。笑。

でも、、たまに登場の機会が与えられた時は、、大変お客様に喜ばれております。

皆さん、、ワンちゃんとかニャンコちゃんの話題になると童心に戻られてて、、、キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

では、、本日はピエニコーヒー、、アンソロジー共に通常営業です。どうぞお気軽にお越し下さいませ。



Posted by anthology at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MBCテレビで放映されます。❤️
    コメント(0)