2017年09月01日

大好評につき、、、❤️

大好評につき、、、❤️

先日MBCテレビの鹿児島4時と言う番組で、ピエニコーヒーが放送されてから、、

天使の最中アイスの注文が多くなりました。残念ながらテイクアウト用としては考えていなかったので、

テイクアウトは出来ません、、とお答えしてしまいました。。


が、、色々と考えた結果、、、すぐに食べて頂くと言う事が前提で、、紙袋に入れて、、テイクアウトも出来る様に考えました。(* ̄∇ ̄*)

大変申し訳ありません、、、もっと事前に考えておくべきでした。

一度に沢山のご注文にはお答え出来ないのですが、、、ご購入後は、出来るだけ早くお召し上がり下さいませ。。

何せ、、中にはアイスが入っているので、解けちゃいますからね。

さて、、今日から新学期、、、今朝はいつもと違い少しだけ涼しく感じたのは私だけでしょうか?

暦通りに地球が動いているのか、、、地球に合わせて暦が作られているのか、、、いずれにせよ、日本はこの四季があるので、、

有り難い事ですね。

これから秋になると夜は長くなるので、、この時期、手芸でも、、と何か手作りをスタートさせる方も多いみたいですよ。

では、、本日も営業日です。ピエニコーヒー、アンソロジー共にお待ちしております。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。




Posted by anthology at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評につき、、、❤️
    コメント(0)