2017年09月05日

ハスクバーナミシンの刺繍

ハスクバーナミシンの刺繍

今日はお天気が崩れましたが、、まだ鹿児島県本土は小雨程度ですが、、、奄美大島や屋久島は50年に一度の大雨だそうです。

本当に、、ここ数年は聞き慣れない50年に一度と言うフレーズ、、、もぅ二度と聞きたくないですよね。

どうか、、被害が出ませんように、、と祈るばかりです。

さて、、アンソロジーに通われている常連さんは既にご存知なのですが、、とにかくハスクバーナミシンの刺繍データの綺麗さ、、豊富さ、、

刺繍と言うと、、どうしても子供用の可愛い系が多いイメージを持たれているお母様も多いのですが、、ハスクバーナミシンはどちらかと言うと

大人向けが多いかも?です。

まだまだハスクバーナミシンで出来る事が山ほどあるようなのですが、、まだまだほんの少ししか活用出来ていません。

全てを活用するには、、頑張って健康に気をつけて長生きしなきゃ、、、とお客様と笑いながら話していますが、、実は本気で思っています。笑。

そして、、お客様からお客様へと、、楽しい連鎖が続いています。

お客様がお友達にプレゼントする目的で、、お友達の喜ぶ笑顔を想像しながら作業を勧めています。

あるお客様はこちらに通い始めてから、、久し振りに会ったお友達に、、

なんかとっても楽しそうだけど、、、いいことでもあったの?と言われたそうです。

それはね、、、と言う事で、当店に通いいつ、毎日が充実しているお話をしたのよ~~と嬉しいご報告までしてくださいました。

でも実際楽しくて嬉しいのは、私たちスタッフの方なんですよね。

とってもお勉強になるのは、私たちの方で、、色々と素敵なお話を聞かせて下り、、

何となく、、私達スタッフも気持ちが穏やかに、成長しているような気がします。

それは、アンソロジーのお客様だけでなく、、ピエニコーヒーにご来店下さる方のほとんどが、、素敵な方たちばかりなんです。

本当に感謝。感謝の気持ちです。

といいことで、、本日もアンソロジー、ピエニコーヒーともに営業しております。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

P.Sピエニコーヒーのコーヒー豆は、、スタッフが心を込めて焙煎しております。
本日も飲み頃のお豆だけを厳選しております。(* ̄∇ ̄*)



Posted by anthology at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハスクバーナミシンの刺繍
    コメント(0)