2017年09月07日

お客様の本気度が、、、❤️

お客様の本気度が、、、❤️

昨夜、、微かに、、揺れたらしいのですが、、、私は全くわからず、、、数分後、、最大震度不明、、、と言う何とも意味不明な速報が

出たそうです。ご存知の方、、お気づきの方いらっしゃいましたか?

昨日は、、あちこちで、、地震が頻繁にあったようだ、、、と言うのも後に携帯で調べてわかりました。

っで、、今朝は雷を伴った大雨となっています。皆さん方のお住まいではいかがですか?

どうか、、くれぐれも無理な計画はせずにお気をつけ下さいませ。

さて、、写真は、、お客様の購入されたロックミシンの糸です。当店でロックミシンを使われるうちに、、自宅でもロックミシンが使えるかも?と

言う事で、、ご自宅用の糸です。当店では、、お使いいただく糸の使用料金は1時間あたりのミシンの使用料金に含まれているため、

ミシンの使用料金と別に頂く事はありません。

どうぞ、、どんな感じなのか興味の有る方はお気軽にお越し下さいませ。。

ご自宅のミシン、、、もしかして、ケースに閉まって押入れや納戸の奥にスヤスヤと眠っていませんか?

だとしたら、もったいないです。。

ほとんどのミシン屋さんが口を揃えて仰っている事は、、ミシンの蓋をしないで、、目立つ所に置いて下さい、、と。

私も言われた通り、、目立つ所に置いていました。すると、、お裁縫のやる気が出てくるんですね。不思議ですねぇ~。

そして、、取り敢えず、、あーでもないこーでもない、、とテスト運転を繰り返しているうちに、、、上達するそうです。

最近のミシンは、高度な技術よりミシンの性能を把握する事の方が優先かも?ですね。

バソコンも触らないと覚えないのと同じ。

ミシンも触ってあげて、、使ってあげて、、いたわってあげて、、時には優しく声をかけて、、、笑。

では 本日もアンソロジー、、ピエニコーヒー、、共に営業しております。。

お足下は悪いですが、、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

お待ちしております。



Posted by anthology at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の本気度が、、、❤️
    コメント(0)