2017年11月27日

連鎖反応?

連鎖反応?

本日営業日です。。

実は、、あれから、、ハスクバーナミシンの調子も悪くなり、、この忙しい時期に?と思いましたが、

考えたら、、購入後一度もオーバーホールをしていなかった事に気がつきまして、12月はもっと忙しくなるだろうから、、

うん、、ここは修理だ!!と言う事で、、修理に出しました。(* ̄∇ ̄*)

毎日凄い数の刺繍をして来たので、、酷使してしまったかも?です。

今現在、、その刺繍機が無いので、手足をもぎとられたような感覚で寂しい思いですが、、

職業用ミシンやロックミシンも出来る事がまだまだあり、、それを活かせていないので、、合間をみて、サンプルでも作れたらなぁ~と

思っています。

と言う事で、、本日、、とってもお天気がいいですね。ピエニコーヒー、アンソロジー共に営業日です。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

お待ちしております。



Posted by anthology at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連鎖反応?
    コメント(0)