2018年02月20日

行ってきましたよー!

行ってきましたよー!
ご報告が遅くなりましたが、
先週の手作りフェアin九州に行ってきました。

全体的に例年に比べて出店の企業のブースが少なく感じました。

また、ご来場のお客さんたちも少なく感じました。

私が思うに、平昌オリンピックで、たまたま
フィギュアスケートの羽生選手が活躍する大事な日でしたからね。重なっちゃいましたね。

でも美しかったですね。羽生選手。
宇野選手も頑張りましたね。
何回も何回もノーカットで見たいですね。

さて、ガラッと話は変わりますが、
本日はピエニコーヒーのみの営業となります。

今週はアンソロジーはお休みが多いです。
申し訳ございません。

また今週末は、姶良市にあります 住まい舘あいらさんにてイベントに参加します。

こちらのイベント毎年とても楽しいイベントです。
また詳しくは明日こちらのブログでご報告いたします。
また、ピエニコーヒーの新しい情報はインスタでも配信しております。
よろしくおねがいいたします。
ではピエニコーヒーは営業中です。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。



Posted by anthology at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
anthologyさん、ブログを休んだ後も、何回か訪問していただいていたんですね。心から、ありがとうございます。元気にしています。少し疲れ気味ですが。
福岡から今日帰ってきました。が、また、明日の午後、福岡に行きます。来週の水曜日までです。ほとんど休みが取れない状態で、体的には厳しんですが、何とかへばりついております。
今日、お昼ごろ帰ってきて、体的には、疲れていたんですが、60キロほど、チャリで走ってきました。ホント久しぶりで、心配していたんですが、全然筋力は、衰えていなくてちょっと安心しました。
来週が、久し振りに3連休をもらっています。そこで、ロングを走って最終調整って感じです。晴れてくれることを願うばかりです。
あと2週間で大会。
どうなることやらですが、大会後、ブログを再開します。またその時には、懲りずに、また、よろしくお願いいたします。
Posted by けったマシンけったマシン at 2018年02月24日 19:09
けったマシンさんへ
コメントありがとうございます。私も中々ブログを更新出来ずに、、でも、けったマシンさんが、ブログを更新されたら、私の携帯にメールが届くよう設定しました。が、中々来ないので少し心配になりました。筋力が衰えていないとは、、とても羨ましいです。私なんぞ筋肉のきの字もありません。笑。
今は大会へ向けての調整中でしょうから、どうか無理なさらずにまた嬉しい結果のご報告お待ちしております。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by anthologyanthology at 2018年02月25日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたよー!
    コメント(2)