2019年06月27日

刺し子ミシン来ました~~~❤️

刺し子ミシン来ました~~~❤️
念願の刺し子ミシン、、、ついに、、ついにアンソロジーにも登場しました。

刺し子ミシンを知ってしまったその日から、、ずっとずっと恋しくて恋しくて、、キルターさんではないけれど、、その無限大の可能性を秘めた

家庭用刺し子ミシンとしては世界初のソーイングマシンに早く会いたくて、、、

何がどういいのって、、、分かる人には分かってるので、、、また、、このミシンはベビーロックのロックミシンを開発した息子さんが開発したと言う事も

親子揃って世界初、、、何て素晴らしいんだベビーロック社と言う感想です。

また開発にあたっては、、とってもてとっても奥深~~い愛の物語があると言う事も、、本当にそんな貴重なミシン、、このミシンも、、

誰に向いているのか、、、どういった方が使うのか、、、それも私はとっても楽しみなのですが、、ネットで検索してもあまり

その性能の素晴らしさをアップしている所がありません。でもご使用されている方のサイトをのぞくと、、ソーイングの世界では極めてらっしゃる方ばかり。

また刺し子ミシンだけに限らず、、ありとあらゆるソーイングマシンを駆使してソーイングを堪能されているようです。カッコいいぃ~~♪です。

真似たくても真似できないけれど、、少しでも近づけたらいいなぁ~と思っています。憧れでしょうか? 笑。

さて、、昨日は平日なのに、、お店をお休みしました。なので、、今週29日土曜日はお店はオープンいたします。

どうぞ、、刺し子ミシンに興味の有る方、、実物を見てみませんか?

刺し子ミシン来ました~~~❤️

⬆️の写真の所で、手縫いの風合いを出してくれます。ここは好みで変更します。また、フリーモーション機能がより一層充実いたしましたので、

お子さんの書いた絵を下絵に、しかも手縫い風の仕上がりで縫う事が出来ます。素晴らし過ぎますよ本当に。

ではでは、、滅多に店頭には置いてありません。この機会に是非いかがですか?

まずは見ましょう。知りましょう。では、、本日、、気象状況が気になりますが、、お店はオープンしています。

どうぞお気軽にお越し下さいませ。お待ちしております。



Posted by anthology at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺し子ミシン来ました~~~❤️
    コメント(0)